パニック速報

The next stage is paradise…

知るかボケ

先月
リーダー「たかし君は中身のシステムだけ作ってくれればいいから」

2週間前
リーダー「他遅れているけど、たかしくんはガントチャート通りでいいね」
俺「画面いつ上がるんですかね」
リーダー「そのうち上がるんじゃない?上がったら結合よろしく」
俺「うん、おかのした」

10日前
デザイナー「たかし、上がったぞ」
俺「しょうがねぇなぁ、じゃあ俺が結合してやるか!」

一週間前
デザイナー「たかし、先週上げたやつ古いバージョンだから新しいので作りなおして」
俺「は?」
俺「いや、これTOP以外できていないんですがそれは」
デザイナー「?_?」
デザイナー「じゃあ今週の金曜日までによろしくね」
俺「こんなんじゃ商品にならないよ~」

昨日
デザイナー「今たかしくんの担当以外のところ作っているから
それたかしくんに上げて、あとたかしくんが全部やって終わり?みたいな」
俺「なんでデザインまでやる必要があるんですか(正論)」
デザイナー「はい、じゃあヨロシクゥ!」

現在
俺「もう自分の担当のところはできたから、デザインの部分は放置して終わり!」

ちな評価・プレゼンまであと10時間の模様
丸投げやめてくれよな~頼むよ~