パニック速報

The next stage is paradise…

36

年末のイベントへに脅迫を出すために

大阪からちょうど今日東京に出てきて

都合よく警察が取り押さえた

できすぎじゃないですかね

ドラマじゃないんだから

防犯カメラって

無理だろ

逆に 防犯カメラに移るこの36普通だなも馬鹿だけど

脅迫なんて犯罪犯すくらいなら、絶対ばれないくらいのことしろよ

犯罪する勇気を他のことに使えよ、と

俺が犯罪するなら絶対ばれないようにするか

もう死ぬ覚悟でやるわ
例えば創○○学○○するとかさ

絶対ばれないように、は綿密に準備して、すべての可能性を考える
例えば誘拐
ここで攫ったら見られる可能性はないか
防犯カメラはないか
人通りは?
攫う対象は?攫う対象の家族構成は?
対象について両親がどう思っているか
例えば、よく家出をしてそれに呆れてあきらめている両親なら
攫っても一週間くらいはばれない
さすがに一ヶ月は通報されるだろうが
攫ったあとはどうするか
家に監禁するのは無理がある
逃げされる
叫んで人を呼ばれる
最悪殺すか、殺す覚悟もなければそもそも誘拐なんてしない
殺したあとどうするか
死体処理もばれずにおこなわなければならない
全てに足がつかないようにしなければならない

そこまで考えて犯罪しろ
あとすき家強盗とかやめろ
たった10万円程度のために犯罪するな
もっとでかい犯罪しろよ
しくじったときの罪の大きさは一緒なんだから

まあそういうことを考えられないバカが犯罪犯すんだろうな
僕は馬鹿じゃないから犯罪しないけど
でもIQ114514くらいあれば、本当に足がつかない方法もあるのかもしれない
72億人いれば、1人くらいはそういうやつがいるものだ


何の話だっけ
ああ
黒子のバスケ脅迫事件の36普通だなのおっさんは馬鹿だったってことだな
ってか脅迫って自分に何の得もないな
強盗→成功すれば金入る
性犯罪→生中出しできる
脅迫して黒子のバスケのイベント中止→????

自己満足なんだろうな
こういう精神障害者は脅迫することが射精するより気持ちいいんだろうな
パニック1の常人の僕には理解しかねる



評論家のおっさん「ずーっと大阪からおっかけてきたんじゃないですかね」
↑これマジ?