パニック速報

The next stage is paradise…

年末ジャンボ

BIGでの反省を踏まえ1枚だけ購入

直感だけどこれは当たる気配がするんだよね。
当たって変な人間にとりつかれたらいやだから画像は晒さないでおくけどこれは当たる。そんな気がする

55さんの家の近く風俗系の無料案内所いっぱいあったけど肝心のデリヘルやらソープらしき建物は一つも無かったな。

12月28日55さんの家にデリヘル呼ぶか

初めて松屋の牛丼食べた。お持ち帰りだけど
別途でたれみたいなやつ貰えば自分好みのつゆだく加減にできるんだね
味はそこそこだった
つーか高い。値段がたけーよなんだよ大盛り380円って
ふざけてるのか?いや、安いか?早さを考慮すると安いかもしれない。
でも大盛りってほどの量じゃないんだよなぁ・・・
3分あれば食べれてしまう

そんな松屋だけど55さんの家から近いのでこれから2ヶ月に1回くらい行きそう