パニック速報

The next stage is paradise…

今日のマリカ日記(マリカって言ってもほたるのことじゃないです)

ぼく「がりくそん走っている、合流しよう」
紺野「フレンドに合流できません」
ぼく「野良いこ」
紺野「国内破壊 たけし ドナルド☆HT ギリシャ語Mii(アメリカ) たかし たにし」
ぼく「」リセットポチー
ぼく「がりくそんに合流しよう」
紺野「フレンドに合流できません」
ぼく「野良いこ」
紺野「チートMiiなし!」
ぼく「わーい」
レート画面→VR35555
ぼく「」リセットポチー
ぼく「がりくそんに合流しよう」
紺野「フレンドに合流できません」
ぼく「野良いこ」
ぼく「なかなかマッチングしないなぁ、もうまいっちんぐ☆」
ぼく「タイマンだ!」

Mii名 チート4ねクズ VR14440

ぼく「」リセットポチー
ぼく「がりくそん走っている」
ぼく「合流しよ」

ポコッ

変態糞土方「やったぜ。」

※実話です