パニック速報

The next stage is paradise…

パニックweek 五日目

2/14(土・バレンタイン)

朝、昨日見つけた案件のため早めに起きて池袋へ。開店一時間前に到着しれつはまだ出来てなかったものの直ぐに同業者らしき人がきたので一番乗りで並ぶ。開店直前には15人以上は並んでた、契約を済ませて開通待ち。


昼、マックでりりのさんを待ち合流、りりのさんの案件探し開始。なかなか見つからずとりあえずスタジオ合流も兼ねてアキバに行ってアキヨド行くと良案件発見。無事契約。その頃ショップから電話がかかりauがBL入りしてることが判明、朝の1時間待ちとはなんだったのか。完全白紙でSBに移行を決めて良案件を見つけるが先客がいたらしく今回は収穫なしとなる大痛手となる


夕方、池袋に行きなぎささんと合流。りりのさんが契約した端末を代行して買取屋に。その後時間つぶしにコメダ珈琲行くもやはり満員&行列→安定のミスドという王道パターン。アキバに戻りこの間のバッセンに行く。なぎささんはストラックアウトでワンバンボールで4つうち抜く世チャン投法を披露。


夜、スタジオ組とも合流し水道橋にある「ファミタク」というファミマと卓球場が融合したところに行く。待ちがあるようなので1時間後予約入れて近くのやよい軒で晩飯。実はやよい軒初めてだった。食べ終わったトコでなぎささんは別の予定でお別れ。ファミタクで卓球を程よく遊ぶ。ガバガバルール適用ですわこさんわにに敗北

f:id:vip-de-marika:20150226072541j:plain


深夜、帰りにHDMIケーブル買ってとわにが晩飯どうするか連絡しなかったせいでストレス溜まってるだろうからストレス社会で戦うあなたにのGABAチョコレートをみっくに贈呈、ハッピーバレンタイン。2人が寝た後にこっそり花咲くいろはの劇場版観た。普通にいいじゃないか、劇場で見たかった...
ということで就寝。


五日目終了