パニック速報

The next stage is paradise…

ほたるの大学生活

ほたる記事読んだ

さすがに勉強のしすぎで身体壊すだけあって、パニックでトップクラスの真面目さだと思った

真面目の申し子くろと良い勝負する



パニックLINE支部で今週話していた彼女云々の件に物申したい

ほたるが言っていたパニックのカップル率25分の2はよく考えたらすごい数だと思う

まあくろとをたく以外もあと3,4人は普通に彼女とか嫁とかいそうだけど

彼女なんて必死こいて作る必要もないって意見も一理あるけど

普通にちんこ突っ込みたいから彼女ほしいっていうだけで十分彼女作る理由になるんじゃね?

付き合ったら結婚するわけじゃないし、結婚考えているやつはくろとをたくくらいだろ
パニックで言ったら100%じゃねーかwwwwwww

それはさておき

パニックに限らずマリカ界は(ネゲットもリアルも関係なく)付き合っていることを公表したら悪みたいな風潮あるけど

深いこと考えずにセクロスしたいから付き合って、付き合ってみたけどクソだったから別れた

これでいいんじゃね

これの代表例が便箋なわけだが

別に長く付き合わなくてもいいやろ

5daysハンドジョブだっていいだろ

常識に縛られるな

人目に気にするな

自由に恋しよう