パニック速報

The next stage is paradise…

就活終わって変わった事

暇になった

おわり

しかし暇な時間というのは社会人になってしまったらほとんどなくなると思うので今のうちに堪能しておこうと思う


暇になった時間を何に充ててると言われてもバイトかゲーム


そもそもそんなに誰かと遊ぶタイプの人間ではないので暇になったら自然と家で過ごす時間が増えるのである


後今まで店長に「〇日入れない?」と言われるときも「就活なんでw(単芝)」でかわしていたが今ではそれがもうできない


バイト入る日数が自然と増えたので普通に扶養外れました(次の給料日で総支給額105万)


社会人1年目から住民税払います お疲れ様でした とりあえずバイトは卒業までに後最低100万稼ぐことを目標に頑張ります


バイト先の童貞が惚れてるクソビッチと寝たらそいつがブチギレてるみたいです ウケる