パニック速報

The next stage is paradise…

社会人

こんばんは

こんなブログがあったこと久しぶりに思い出しました

まだ続いていたのですね

誰がこんなものを見ているのでしょうか

さて本題ですが

私は最近社会人になりました

元々ロングスリーパーなので、最近は6:50起き22:00就寝の生活してます

社会人て平日時間が全くないですね

休日は逆に暇ですが意外と家事で時間が潰れます

これだけ人生を仕事に費やしていると仕事を楽しいと思えないとやっていけないですね

幸い私は仕事が好きなので頑張りたいと思います

みなさん初任給は何に使いましたでしょうか

私は明日からゴルフを始めようと思い、ゴルフ用品一式に費やす予定です

初めて貰った給料の嬉しさを忘れずに人生を歩みたいと思います

以上