パニック速報

The next stage is paradise…

麺屋 多華味

f:id:vip-de-marika:20160412173418j:plain

麺屋 多華味
http://www.localplace.jp/t100079162/


大学の近くの商店街的な場所に次郎インスパイア系のラーメン店がいつのまにかできてたらしいので後輩連れて行ってみた。

普通の多華味ラーメンとかいうのを注文、麺と野菜は無料で大盛にできる。でも830円はちょっと高いかな、煮玉子無しだと50円くらい安いらしい
学生だと550円の学生ラーメンとかある。なんか違うんやろか
味はすっごい微妙だった、去年だったか一昨年あたりに食った野郎ラーメンの方がボリュームも然ることながら味もよかった
こっちはなんというか薄味だったわ、チャーシューもでろんでろんのうっすいのが1枚だし

正直ハズレ、メニューに台湾まぜそばがあったので3ヶ月後くらいに行ってみる。

糖質制限中でガッツリ炭水化物食べるの週1って決めてるのにいらんもん食ったわ

東京行ったら野郎ラーメン食いたい、次郎もいきたいけど多分次郎より野郎ラーメンのほうがうまい。
でもパニックの奴ら食うの遅いからなぁ・・・

食うの遅いやつホントイライラするわ、あとめし食うときにスマホいじる奴(特にパズドラ)
飯が来るまでの間ちょろっとツイッターみるくらいならまぁいいよ
なんで食ってる間も見てんねんアホかこいつは
許さん

今日は雨が降った


あ、そういえば55さんの実家の方にある方の次郎インスパイア店のほうが味が濃くてよかった
濃い味のほうが隙なのかもしれんな、濃いって行ってもあれやで、しょっぱいよりの濃いやで、武蔵のつけ麺みたいな濃いではない

ちょんまげ