パニック速報

The next stage is paradise…

1月買ったものまとめ

どこまで続くかわからんけど、今年からどれだけ無駄遣いしたかまとめを1ヶ月ごとにまとめていきたいと思います。

 

iStick Pico

f:id:vip-de-marika:20170206063839j:image

¥15,000-(リキッド代込)

電子タバコ。空気吸いこむ量や、ワット数も調整できてちょっと楽しい。食後にさっぱりしたいからメンソール系リキッド。しかし最近飽き気味で持ち歩かなくなってきたので別のリキッドにでもするか検討中。

 

 

VivienneWestwood MAN - クレイジーチェック クラシックシャツ

f:id:vip-de-marika:20170206064911j:image

¥22,000-(PT利用で¥15,000-)

襟変形した方予約してたんだけど、現物みて普通の方にした。ngsさん被ってすいません許してくださいなんでもしますから。あと最近着てないシャツ増えてきてるので処分中、パッチワーク柄のやつはわにに譲りました。

 

NikeAir Footscape Woven Chukka SE

f:id:vip-de-marika:20170206070502j:image

f:id:vip-de-marika:20170206070531j:image

¥9,200-

半額セールで1万切りだったので衝動買いしてしまった。実は初ナイキ。オニツカが最近そそる商品出さないもんだから浮気した。ただ、履き心地に関してはオニツカの方がいいかな。アッパーは化学繊維?かなにかで踵部分はヌメ革みたい

 

Florsheim - YUMA

f:id:vip-de-marika:20170206160027j:image

¥30,000-

コブラヴァンプと言われてるタイプのローファー。現行品ならあるけど以前生産されてた高品質な米国製は幻と言われてるぐらい見つからない。このコードバンのマイサイズは1年がかりで見つけた。しかし実際届いてから履いてみると少し大きかった。7E以下のサイズ見たことないので、どこかでサイズ調整してもらわなければ...

 

ロイドフットウェア - チャッカブーツ

 

f:id:vip-de-marika:20170206161822j:image

¥13,000-

ロイドも初めまして。革が柔らかいっすね。こいつはシングルソールで普段ダブルソールばかり履いてる自分からしちゃこのダイレクト感にまだ少し慣れない。夏以外ならこいつを1番履くことになりそうなのですぐに慣れると思う。

 

1月の出費

 

計 ¥82,200-

 

1月は節約していこうと思ってたのはなんだったのか。因みに2月の頭にあるイベントがあったので現時点でこの額に達してます。乞うご期待