パニック速報

The next stage is paradise…

パニックスノボ部 昨年部部長の21-22シーズン予定(仮)

9月になりましたね。
来月にイエティもオープンすることですし、自分の予定を書いてみる。

12月中旬 北海道(ルスツ、サッポロテイネ)

昨年の経験を生かして11月は行きません。
12月も上旬は雪がないので我慢。
中旬になったら北海道シーズンインします。
メンバー募集中。

12月下旬 野沢温泉

昨シーズンは新雪で埋もれたのでリベンジ。
ここは晴れてコンディション良ければ最高のゲレンデ。
パニボで行かないか?

1月2月 いろいろ行く

メインシーズン。
1月の三連休でパニボでめいほう行かないか?
別にめいほうじゃなくてもいいけど、関東は集まりづらそうなので。

個人的にはGALA、神立、舞子、上越国際、川場なども行きたい。

今年こそパニボしたいので12月までに必ずワクチンを打っておくように。
打たなくても来るって言うなら打たなくても良いが。

vip-de-marika.hatenablog.jp

f:id:vip-de-marika:20210805001304p:plain