パニック速報

The next stage is paradise…

そういえば今回のサッポロで使った前買ったアレのレビュー

Apple Watch充電するやつ

vip-de-marika.hatenablog.jp
使える。5年前買ったAnkerのPowerCore Fusion 5000(神)に挿して使ってる。

流石に充電速度遅いけど寝て起きたらヒャクパーだから十分
これでApple Watchを旅行に連れて行くことができるようになった!あとこれも便利です。流石にMicro-Bはあんまり使わないけどライトニングとType-Cが結構重宝する。iPadiPhoneを同時に充電したりすわこから借りたカメラと同時充電したりできるんだけど同時充電するとやっぱり遅い

MOAB3

vip-de-marika.hatenablog.jp
真冬の北海道でも十分使えることがわかった。
雪まつり会場の踏み固められたツルツル路面は滑ったけど札幌のその辺の雪がカチカチになった歩道なら危なげなく歩けていい感じや!
オールブラックで合わせやすいのも非常に気に入っている。下手なレアスニーカー買うより満足度高いですコレ

防風エクストラウォームイージーパンツ

www.uniqlo.com
パ二速で書いてないけどルスツ行くときに買ったヤツ
クソ温かい、真冬の札幌でもタイツと合わせたらオーバースペック