パニック速報

The next stage is paradise…

#パニック10万円消費部

f:id:vip-de-marika:20200418193716p:plain

さきほどパニックの業務用のSlackで連絡したとおりですが、10万円が給付されたら使い道を必ずパ二速に投稿してください。

パニックのメンバーは例外なく全員ですので、よろしくお願いいたします。

というわけで今回は10万絵もらったら買いたいモノを書きます。

ドラム式洗濯機

f:id:vip-de-marika:20200418193736j:plain

乾燥機が付いているから、ベランダに洗濯物を干す手間が減るとか。

「乾燥機に放置するとシワにならん?」という意見もあるが、意外と大丈夫らしいよ。

金で時間を買うとはこのことです。

まあこの記事の受け売りなんですけどね。

togetter.com

Rumba

f:id:vip-de-marika:20200418194039g:plain

掃除機かけるのだるいからほしい。

アーロンチェア(ゲーミングチェア)

f:id:vip-de-marika:20200418194238j:plain

椅子が机と合っていなくて全身が痛い。

長時間座っていられない。

今在宅勤務だから特にきつい。

でもそんな大層な椅子おけるほど部屋が広くない。

悩ましい。

gigazine.net

f:id:vip-de-marika:20200418194921j:plain

ファッションには無頓着なので、こういうときくらいおしゃれな服でも買おうかなと。

皆様のおすすめのブランドやお店があれば是非コメントで教えて下さいね!

スノボウェア

f:id:vip-de-marika:20200418195349j:plain

正直、服なんかよりよっぽどほしい。

ズボンは2回目で穴が空き、上は雪よけついていないので転ぶと雪は下着の中に入ってくる・・・

最近転ばないからいいかなとも思っているけど、来年に備えて買いたい欲がふつふつと沸いている。

まあでも優先度は低いか。

株投資

f:id:vip-de-marika:20200418200034j:plain

もう結構やっているけど、さらに銘柄増やしたい。

よっぽどゴミみたいな株買わない限り、今買っておけばこれ以上下がることはないんだよなぁ・・・


パッと思いつくのこれくらいです、また何か思いついたら書きます。

10万円の使いみちは必ず全員記事に書くこと😠😠😠