パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

こんばんわ 私は先日、転職に伴い引っ越しを行いました 皆さんご存知の通り3月末は引っ越し代はバカ高くなります、見積もりだけで15万は平気でかかります そこで私は閑散期に近い2月中旬に引っ越すことにしました といっても荷物だけ運び出して人間は住居にとどまる形となります つまるところ私は1ヶ月半ないし2ヶ月近くは屋内キャンプ的な生活を強いられました

そんな中で私が選ぶ、白物黒物家電での不必要序列を作成いたしました。それではどうぞ

まず不要なもの

  • テレビ これは間違いなく要りません 今日の世の中じゃテレビ番組見なくても生活できるって言われてるし全く必要ではございません
  • エアコン うーん要りますかね? かなりの猛暑で熱中症を鑑みる場合ですと欲しくはなりますが時期も時期ですし、 寒い時期もシュラフ被れば良いし、まぁ欲しかったら設置すればくらいのランク帯ですね
  • 冷蔵庫 これは賛否が分かれると思っています 毎日料理する方、晩酌する方にとっては必要不可欠な存在 しかしあと数週間で引っ越すことがわかっている状況ではいかがでしょうか?そう、要らないですね ぶっちゃけ出来合の惣菜を買っとけばまぁ生活できますし不要です ハイ次
  • デスクトップ オーディオ機器 要らないです 最悪無線ルーターだけ置いとけば良い

まぁこんなもんですかね、あってもなくても良いって思ったら無くていい

必要なもの これは真っ先に挙げます

  • 洗濯機です はっきりいって洗濯機の無い生活が本当にしんどかった 他のものは無くても生活はできますけど、これだけは要る というか肌身離したくない存在 アイラブせんたっき
  • 掃除機 ハウスダスト持ち、花粉症持ち、アレルギーな私はホコリは天敵です それに引越し後の掃除にも使うのでこれは要ります
  • 空気清浄機 上記に同じで空気を清浄します でも無くても良いなぁはっきり言って、今考えたら無くても良かったわ 要りません。でも苦しみたくなかったら有れば良いんじゃない

以上で終わります 他になにか気になる家電あれば聞いてください

家具に関しては別で記事つけようかと思ったけど普通に考えたらわかる内容になるからいっかw