パニック速報

The next stage is paradise…

パナソニック

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

最近立て続けにパナソニック製品が壊れている。
vip-de-marika.hatenablog.jp
2018年に買ったコードレス掃除機はスイッチ入れたら3秒で電源オフになるし

記事書いてなかったけど2020年に買ったジェットウォッシャーは水圧が死んでただの弱々シャワーになったし
掃除機は正直*1どれ買ったらいいかわからん。コードレスなんか吸引力たかが知れてそうだし。昔ながらの紙パックでいい気がしてるけどあれはあれで収納場所にこまるんだよな。
コードレスは車の中掃除するのに便利だから一応いる
オススメあったら教えてくれダイソンマキタ以外で

ジェットウォッシャーは消耗品と考えてこの安いやつでいいかなとおもっている。
丁度新生活セールなので買ってレビューします。

そこそこお金持つようになってからへんな中華品とか冒険せずにパナソニック製品ばっか選びがちになってしまった。
案外東芝の家電は長持ちするしお店で値引き幅大きくて評価が上がってる。デザインはいまいちだけども

*1:掃除機だけに正直wwwwwwwwwwwwwwww