パニック速報

The next stage is paradise…

パニック彼女の実家にご挨拶部

f:id:vip-de-marika:20200607191534j:plain
来年の年始辺りから同棲始めるにあたってとりあえずご挨拶くらいはしとくかって感じなんだけどさ
彼女の両親の呼び方の正解が全く分からんのだが

先輩の皆さんはどう呼んでいる(た)かご教示いただけないでしょうか?
結婚はまだ考えていない前提です。

【ボツ案1】
f:id:vip-de-marika:20200607193126j:plain
お義父さん・お義母さん

結婚してるわけでもないのにこれは早すぎる、アホ

【ボツ案2】
f:id:vip-de-marika:20200607192507j:plain
○○(彼女の名前)ちゃんパパ・ママ

バカっぽい、そもそも自分の親すらパパママって呼んだことないわ

【ボツ案3】
f:id:vip-de-marika:20200607192831j:plain
〇〇(彼女の苗字)さん

うーん無難だけど両親+兄弟いる場で誰を指しているのかよくわからないなぁ・・・

というわけで皆さんの経験をもとに最適案を出したいのでご意見をお待ちしております。