パニック速報

The next stage is paradise…

6月21日(日)は父の日です。

こんばんは!パニック一家族を愛しているといっても過言ではないWANIです。

6月21日は父の日ですね!
みなさんはもう何を贈るか決めましたか?

僕は毎年楽天とかでちょっとお高いビールを送っていたのですが、今九州(博多)にいることもあり趣向を変えて焼酎を選んでみました。

こちらのお店が焼酎の品ぞろえがとても良いらしいので、今日行ってみました。
www.nankyu.jp

ちなみに僕は焼酎はむしろ苦手で全然種類とかしらないので、店員さんに見繕ってもらうことに。
父の日用で予算5000円と伝えたところ、限定系の5000円くらいの焼酎を提案してくれました。
女性の方でしたが、商品知識が豊富で、焼酎を普段飲まない僕でもなんとなく父親が好きそうなお酒のイメージで選ぶことができました。

shirakane.jp

f:id:vip-de-marika:20200606235334j:plain
白金酒造 白銀坂 黒麹
3種類くらい季節限定の焼酎を紹介して頂いた中で、白金酒造さんの白銀坂 黒麹を選択。
年に1回しか出荷しなく、焼酎としてはきつめだけど、まろやかでコクがあるらしい。

4400円+送料で大体予算の5000円程度になりました😁

多分届いてすぐ開けないとおもうので、今度実家に帰った時一緒に飲みたいと思います!

いかがでしたか?
母の日と違って影の薄い父の日ですが、今年もなにか送ってあげると喜ばれると思いますよ!
みなさまのご参考になれば幸いです😉


パニック子育て部の連中もあと2,3年したら似顔絵とかもらうんですかね・・・
俺もいつの間にか26歳になってしまいました。
パニック約束の地の一つf:id:vip-de-marika:20200606234211p:plainに行ける年齢になったわけです。
あの時ふざけてf:id:vip-de-marika:20200606234211p:plainでキャッキャしてたときは26才なんてものすごく先の話だと思ってたし、みんなあの時とかわらず未婚独身素人童貞のままだとおもっていたものですが、時間の流れは恐ろしいものですね。
この記事を書いてて思ったのですが、f:id:vip-de-marika:20200606234211p:plainドレスコードがあるので、来る決戦の日に備えてちょっといいオーダースーツでも作ろうかな、夏のボーナスは無事満額出るみたいだし、安部ちゃん10万も出るしね。
f:id:vip-de-marika:20200606234211p:plain出席者と決戦の日決めをぼちぼち決め始めないといけないですね。
パニック地方支社のスケジュール考えると年末の冬休みが濃厚かな

ギラギラRevolution (CD+Blu-ray Disc)

ギラギラRevolution (CD+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:SUPER☆GiRLS
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: CD