パニック速報

The next stage is paradise…

パニックスノボ部 2021AW

f:id:vip-de-marika:20200608183948j:plain

メンバー

部長:すわこ

f:id:vip-de-marika:20200608184425p:plain
以前までのすわこ。かつての愉快さは何処に・・・

副部長:みくろん

f:id:vip-de-marika:20200608184653j:plain
今でこそ知らない人はいないこのチー牛画像も大昔存在したパニック公式HPにおいてみくろんのイメージ画像として使われていた

モブ:わに・ろめお・けろ
f:id:vip-de-marika:20200608184826j:plain
幽霊部員:をたく・なぎさ

f:id:vip-de-marika:20200608184859j:plain
子育てマン達大変そう

随時募集中

開催地案

2021年シーズン概要

・晴れて2021シーズンの部長を襲名したすわこだが、モチベーションが異常にあった2020年シーズンの反動でどこかでモチベーションが無になりまた行方不明になるか心配なところである。
・また、みくろん・ろめおの結婚匂わせの臭さが日に日に増してきており、車両運転能力の高い両名が不参加になる可能性が中程度ある。
・今年からけろさんが関西から離脱してしまい、元々集まり辛かったのがさらに難しくなった。しかしながら、以前の職場より休みがとりやすくなったことから、スケジュールの自由度が増した。
・わにさんはいつも通りです。相変わらずお金がないので、リーズナブルに済ませたいです。
・をたくさん、なぎささん、行けたら行きましょう。
・新入部員として、今年急に復活したほたるくんや結婚もひと段落の希望ちゃん等など新たな面々を迎えたいところだが、そこはその場のノリで決めたい。現部員もレベルが上がってきており、新入部員を指導する余裕も出てきている。パニックか微妙なひでちゅうさんとかもこれさんとかも行きたいね

北海道

f:id:vip-de-marika:20200608185022j:plain
北海道チーズ蒸しケーキすき
北は東京から南は広島と散り散りになってしまったため、全員の交通費等々が等しくなりそうな場所というと北海道か。
世界中のスキー・スノーボーダーが集まる場所として名高く、仮に暖冬であっても北海道ならゲレンデコンディションに不満は残らないだろう。
荷物輸送の手間が増幅する点と旅費がかなり高くつきそうな点がネックだ。
政府の観光補助金が来年冬まで残っていれば、下呂や勝山の時より安く済む可能性がある。
www.yomiuri.co.jp

長野県

f:id:vip-de-marika:20200608190128j:plain
すわこって長野だったんだな
北海道と並び、世界中のスキー・スノーボーダーで知らないものがいないと想像で思っている白馬村がある長野県。標高が高い山が多いため、暖冬でも雪の心配はないと考えられる。
しかしながら、全国に散らばっている部員が集まるポイントとしてはかなり厳しいものがあると思う。
どうやって行くんだよ長野ってwwwwwwwwwwwwww

群馬県

f:id:vip-de-marika:20200608190418j:plain
フランス
やっぱり温泉にも行きたいよねってことで群馬もノミネートしました。
草津温泉スキー場の規模は結構大きいらしい。関東からのアクセスは申し分ないのだが、中部・関西方面からのアクセスが大変なので、公平性に欠けるか、
すわこがハイエース買えば大体なんとかなるんだけどなぁ・・・
f:id:vip-de-marika:20200608190636j:plain
すわこハイエース買え
ちなみに群馬県は僕が一番好きな川場スキー場もある。ここはスノーボーダーなら絶対楽しいから行きたい。

岐阜県

f:id:vip-de-marika:20200608190833p:plain
最近見ないなこいつ
まさかまさかの下呂温泉+めいほうスキー場3回目
なんだかんだ名古屋は中間地点として優秀であるからして、イキ慣れた下呂温泉+めいほうスキー場に安心感があるね
ただやっぱり新しいところ行きたいですね。

書くことなくなったし終わり、気が早いですがボーナスで新しいウェア買うンゴ