パニック速報

The next stage is paradise…

佐々木希が夫の不倫の当てつけに強靭ちんぽの屈強チャラ男と不倫して、じっくり焦らされてメスの顔させられて2人目の赤ちゃん欲しがっている画像ください

f:id:vip-de-marika:20200613124458p:plain

レスバ開催

覚悟決めて結婚して子供まで生んでおいてほかの女とセックスする意味がわからん。 いや、セックスするのはまぁ性欲があって奥さんが子育て中な以上しゃーないから風俗ならまだ許せた。妻がいる立場でナンパしてタダマンする意味がわからん。

風俗はOKで他の女呼び出してセックスはNGという理屈がわからん。

まあ渡部は恋愛的に不倫というよりは性欲解消したかっただけと取れるような報道されているが。

風俗だろうと不倫だろうと他の女と会ったり、ましてセックスしたりしたらイカンでしょ。

覚悟決めて結婚して子供まで生ませているんだから、風俗なら許せるっていう意見は謎。

まぁこいつの場合相手が佐々木希だったからヘイト溜まってるだけで、こいつの嫁がしょーもない一般女性とかだったらここまで炎上してないからこの記事は的外れ

佐々木希がいるのに浮気するなんて!」って言っているやつらに対しての投稿だから、そもそも渡部の嫁が一般女性という前提ではないんだよなぁ・・・

的外れという指摘が的外れだぞW

vip-de-marika.hatenablog.jp