パニック速報

The next stage is paradise…

コスプレイヤーの彼女がいるのにWANIの彼氏になろうと画策する後輩ちゃんの薄い本ください

福岡への出張の延長と新卒の部下が付くことになったWANI

緊張しながらも後輩ちゃんと顔合わせをすると、背の低いおどおどした感じの女の子だった。

お互い慣れてくると、意外とよく喋り明るく元気な子だということがわかった。

最初はためらいがちだったスキンシップもしだいに激しくなってきて、ついにプロジェクト打ち上げの飲み会の後に・・・?

神奈川で待っている超人気コスプレイヤーの彼女、新天地で出逢った甘え上手で気遣いもできる巨乳の後輩ちゃん。

はたしてWANIの選択は・・・

次回
WANI、中洲仕込みのソープテクで遅漏を解消!?


九州、博多で繰り広げられる後輩ちゃんの淡く切ない片想い『後輩はかた想い』

2021年4月放送開始!お楽しみに!

↓後輩ちゃんのイメージ

f:id:vip-de-marika:20200613121853p:plain

コスプレイヤーの彼女

f:id:vip-de-marika:20200613122050p:plain

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp