パニック速報

The next stage is paradise…

テラリア1.4クリアしました

みんなの思い出のテラブレードは雑魚武器になりました。

あんなに必死にめんどうな素材集めて作ったのに残念です。

f:id:vip-de-marika:20200615002758j:plain

ちなみに1..3でルナイベントが追加された段階でテラブレードはゴミでしたw

フレイムピラーから作る最強防具と最強武器のコンビが強すぎて近接はこれ一択でしたね。

www.youtube.com

1.4から追加されたゼニスっていう武器が最強すぎてこれどころではない。

www.youtube.com

こんな最強武器作ってボスキャラなぎ倒しまくりで終わり!w

と思ったら新規要素のマスターモードのボスが強すぎて意外と辛い。

装備揃えたらだいたいのボスがなぎ倒せるけど。

大体そんな感じでこれ作って無双したらテラリアクリアしました。

あとは建築とか新規イベントとか釣りとか楽しもうと想います。

おしり