パニック速報

The next stage is paradise…

敵「シャチハタはダメだ」

 

そういえば先週末は父の日でしたね。皆さんは父親に何か贈りましたか?

私はプレモルのマスターズドリームを贈りました。まあ安牌ですね。

しかしまだ感謝の言葉ひとつも返ってきていません、とほほ。

まあ今週末実家帰るから、その時御馳走してもらいましょう。

 

話は変わりますが、両親の誕生日に毎年贈り物してる孝行野郎はすごいと思います。

私は父親の誕生日すら何月ぐらいしか覚えていません。家族で唯一覚えていないのが父ですね。昔から我が家では父の誕生日を祝う習慣が無かったからでしょうか。

もうすぐ私も30歳にもなるので、そろそろなにか贈ろうかと思う今日この頃でした。