パニック速報

The next stage is paradise…

僕の5年後の目標

5年後とかクッソおじさんで草

体力の衰えが激しそう

人生や仕事において、中長期的な目標を持つのは大事ですね。

資産800万

貯金+保有株+確定拠出年金で800万目指す。

5年後には役職付いているやろ(笑)

なお

広くて収納のある賃貸に引っ越す

大きい机置きたい

ないと思うけど、このまま在宅勤務が標準になるならいっそこどおじになりてぇ・・・

親も若くないので、両親のことを大切にしたいですね。

スノボ続けていてほしい

趣味という趣味がないから飽きずにやっていたい。

趣味なんて「続けたい!」って言って続けるものじゃないけど、今がモチベありまくりで楽しくてたまらないから、飽きたくない。

ただ自分のモチベは持続していても、周りが結婚やら子育てでそれどころじゃなさそう。

パニボ部存続して。

健康で過ごす

病気にかからないことは重要。

今は良くても5年後までに食生活見直さないと本当にやばそう。


他に書きたい記事がたくさんあるのでこれくらいにしておきます。