パニック速報

The next stage is paradise…

思い出のボカロ曲紹介

www.youtube.com

たまには文章書きます。

40㍍Pのトリノコシティです。

この曲の投稿日は2010年7月29日。

この日は僕が大学1年生のときのC言語の課題の締め切りでした。

課題は8つあって、「できるところまで解いて提出」というものでした。

当然8つすべて解いてすべて正解が満点。

僕は6つまでしか解けませんでした。(1が簡単、8が一番難しい)

情報工学の授業の初めての大型課題だったので張り切っていたのですが、実力不足を痛感しました。

そんな課題提出の当日に投稿されたのがこの曲でした。

ニコニコのランキングに上がっていたので、聴いて良い曲だなぁと思いました。

自分だけどこか取り残された

音の無い世界 造られた世界

傷んだ果実を捨てるだけなら

2人もいらない 1人で出来るから


f:id:vip-de-marika:20200728004910p:plain