パニック速報

The next stage is paradise…

今日で3連休最後です。みなさんはどのような3日間を過ごしましたか?

f:id:vip-de-marika:20200810165151j:plain

ぼくの3連休

8日(土)
金曜日に深夜2時くらいまでバーで飲みまくって冷房ガンガンの部屋で全裸で寝た結果風邪っぽくなった。
昼にケンタッキーのこれ食べた。お腹弱ってたのであんまり美味しくなかった。

f:id:vip-de-marika:20200810165434p:plain
ホットチリチーズサンドボックス

家に帰ってからはひたすらだらけてた。

9日(日)
風呂入って歯磨きしてたらもうお昼だったのでカップ焼きそばくった。
ネスペの勉強した。たしかルーティングのところとIPv6だな
ちびまる子ちゃんサザエさんダーウィンが来た!をみた。
テレビ見ながら麻婆豆腐食った。
筋トレしてランニングした。
九州で買ったおしゃれなジンをトニックウォーターで割って飲んだ。あんまり美味しくなかった。

10日(月)山の日
9時くらいに起きたけどだるいので1時間くらい布団でスマホポチポチしてた
風呂入って歯磨きした
スーパーでもやし買った。他の野菜高いわ
けろに絡んだ
布団でコミックシーモアの最近良く出る漫画読んだ。おもしろかった。
もう17時やんけw

はてブロ執筆者プレゼントとしてこの記事書くときに使用したHTMLコードをプレゼントします!!
みなさんの3連休をおしえてくださいね!


<font size = "7" color="yellow">
<font size = "7" color="blue">
8日(土)

<font size = "7" color="red">
9日(日)

<font size = "7" color="green">
10日(月)山の日
</font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font></font>