パニック速報

The next stage is paradise…

9月5日日誌

f:id:vip-de-marika:20200906191246j:plain
右上

先々週に続いて右上の親知らずを抜きました。
最近の麻酔ってあんま痛くないし一日中パンパンに腫れたりしないんだな
上の歯だったこともあり全然痛くなかったです。
てか抜くとき5秒位で抜くからすげーあっけない

抜き代1300円でした。
来週抜いたところのチェックして終わりです。下も抜けそうなら抜く

日中はネスペの勉強

vip-de-marika.hatenablog.jp

夕方横浜そごうの餃子の奴行きました。平日予定合わなかったので希望ちゃんごめん

www.sogo-seibu.jp
イートインコーナーはソーシャルディスタンス徹底されてた。30分くらい入場まで並びましたね

f:id:vip-de-marika:20200906191239j:plain
発注したのは以下
近江牛の肉大盛餃子:なんか大味でイマイチだった
黒毛和牛の肉大盛餃子:THEスタンダード餃子って感じ
明太チーズ餃子:変わり種、チーズがすごく美味しかったです。明太感はあんまりない
梅しそ餃子:期待してたそれと違った。でもまぁ美味しい
博多ひとくち餃子:一番ジューシーで美味しかった
スパイス餃子食べ比べセット:一番の変わり種、食べたときの衝撃度は一番
あとビール2個
合計5000円くらいでした。

f:id:vip-de-marika:20200906192038j:plain
席ついたら5分と待たずにじゃんじゃん店員さんが持ってきた。
もうちょっと間隔置いてほしかったわ、終盤冷め冷め

最初たけーなって思ったけど一人2500円でこれなら下手な居酒屋よりよっぽど安い

夜はレイトショー(1500円)で事故物件みた。

下の記事でもおすすめしたけどかなりおすすめだから見たほうが良い
f:id:vip-de-marika:20200906192213j:plain