パニック速報

The next stage is paradise…

勇気ちひろのコピペ

youtu.be
【APEX】ソロランク→ちーぽっくるカスタム【にじさんじ/勇気ちひろ】 1:18:52


コメ:何飲んでるの?プレモル
ちーさん「プレモルって何?お茶だけど…そういうジュースがあんの?」
コメ:プレモルはビールだねw
ちーさん「なんでちひろがビール飲んでると思ったの?」
ちーさん「面白いと思って言ってるのかそれともブロック案件なのかが分かんないんだぅぁ」
ちーさん「その辺の見極めが難しい所」
ちーさん「ブロック案件…じゃあブロックしていくかぁ、そういう意味の分からんのは」
コメ:なんでそんな怒んのw
コメ:よくあるネタよ
ちーさん「分かりにくいのはネタにはなら~ん」
ちーさん「よくあるってのはこの界隈でよくあんの?ちひろが無知なだけ?」
コメ:あれぐらいでブロックとか可哀そう
ちーさん「ちひろはかわいそうじゃないんですか!?(食い気味)」
ちーさん「ちひろの配信なんですが」
ちーさん「軽い風評被害でありますよ?未成年がビール飲んでるって言われたら法律違反ですよ?」
ちーさん「捕まりますよ?ちひろがもしそれで飲んでるって事になったら」
コメ:ちーちゃん可愛い!!
コメ:ちーちゃんかわいい
ちーさん「…もー…あーもーちひろの事なんにも考えてくれない人はもうサヨナラでいいや…」
ちーさん「…自分が良ければいい人…多いなぁ…」
コメ:かわいい
コメ:ちーちゃんかわいい
ちーさん「そもそもここの配信はちひろの配信だから、ちひろが主役である事をお忘れなく」
コメ:せやせや
コメ:ちーちゃんのことしか考えてないよ;;
コメ:ちーちゃん可愛い
ちーさん「うーーーん(カチッカチッカチッ)」
ちーさん「うーーーん(カチッカチッカチッ)」

すわこの元嫁のイメージがこんなんだわw