パニック速報

The next stage is paradise…

夢にまで見たパニック超会議

夢を、夢を見ました とても長い夢を

パニックの面々+中学の同級生と焼肉に行ってきました 面々はわに、希望ちゃん、ぼるしち、55、ひで(同級生1)、けーちゃん(同級生2)でした

蓬莱軒のような外観の店に入ると 「お待ちしておりました」と座敷に案内されました その際スリッパと七味唐辛子を渡されました

最初にひで、けーちゃんと席に座ると「あいつらおせえな」と他愛もない会話をしてると女将さんに 「あなたたち去年も来ましたよね」と言われました どうやら僕たちは常連のようです まだパニックの面々は揃っていなかったけど写真も撮りましょうと提案されたので3人で写真を撮りました

そうこうしてるうちにわに、希望ちゃん、ぼるしち、55がやってきました 僕とけーちゃんが隣だったのにわにが割り込んできたので七味唐辛子がこぼれてしまいました。女将さんごめんなさい

そんなわにを見て他のみんなもテーブルの同じ列に座り出し、まるで女0人の合コンをしてるような形となってしまいました 女将さんも「あなたたち本当に仲良いわね」と言ってくださいました。

そうして焼肉を食べるぞ!となったところでわにが 「これじゃあ濃厚接触じゃねーーかwwwwwwwwwwwwww」と叫び、そこで目が覚めました。

終わり