パニック速報

The next stage is paradise…

身長差のカップル、夫婦

f:id:vip-de-marika:20200925000407p:plain

※昨日の話です。

ユニクロで五分袖買おうと思ったんよ。

今990円でau Payで払えば20%ポイント還元。(990円→24日まで)

店行って試着までしたけど結局やめた^^;

理由は「あと200円くらい安くなるのでは?」という謎の期待と、今日寒かったから「もう五分袖なんか着なくね?」という予測のため。

たった990円のユニクロの服も買い渋るほどケチなんだな、と自分に悲しくなりながら帰宅しましたとさ。

それはどうでもいいのですが。

ユニクロの五分袖のレビューでこんなのを見つけました。

f:id:vip-de-marika:20200925000438p:plain

・153センチ、33キロ。女。 自分用にSサイズを色違いで二枚購入。
・171センチ、約80キロ。お腹がメタボな旦那用にXLサイズ一枚購入。
・153センチ子供体型並みの細身な私で、Sサイズはスキニーをはいてちょうどおしりが隠れる丈。
・お腹がメタボな旦那は普段YシャツはLサイズ

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

153cm33kgの小学生みたいな嫁にクソデブ80kgのデブ夫が覆いかぶさって種付けプレスしてんのか?

こんなのエロ漫画じゃん。

嫁さんの狭い膣がクソデブ種付けおじさんのちんぽの形に変えられてそう。

ヒョイって抱きかかえられて駅弁でガン突きされてそう。

立ちバックで足浮いてそう。

こんなエッチなユニクロのレビューあるか?

えげつないセックスしてそうで、おじさんおちんちんがふっくらしちゃうよ。

vip-de-marika.hatenablog.jp