パニック速報

The next stage is paradise…

日帰りホテル利用

デリヘルじゃないです。

ドーミーインで日帰りテレワーク用のプランが用意されていたので、利用してみました。
もともと11月末で失効するじゃらんのポイントが3000ポイントくらいあって、それを使い切りたくて何か良いホテルがないか探していたのがきっかけです。
じゃらんは全国旅行支援のクーポンが終わっていたので、全国旅行支援の対象にはなりませんでした、残念。


プランの詳細

・平日限定
・朝9時~22時の最大13時間滞在可能
・料金:3500円+入湯税150円
・宿泊者と同様のサービスあり(温泉、ウェルカムドリンク、夜鳴きそばなど)

10時頃到着して仕事開始。
普通に仕事する分には問題ないが、速度遅くてWeb会議で声が途切れることがあった。
そんなこともあろうかと、会議少ない日も選んで利用したので、そこまで不便は感じなかった。

昼はホテルの外に食べに行った。
ついでに銀行に電話番号変更の用があったが、ちょうどホテルに近くて助かった。

帰ってきて18時までは普通に仕事。
18時になったら温泉に行った。
平日なのに6~8人くらいいて混んでいた。

サウナも入ったが他のサウナより暑かった。
いつも10分くらい入るんだけど、5分くらいで出てしまった。

温泉でゆっくりしてあとは部屋で漫画読んでいました。
東京卍リベンジャーズがあったので、温泉出てからチェックアウトまでで1~6巻読みました。
アニメも漫画も見たことなかったので内容知りませんでしたが、俺ツエー系の異能力チンピラバトルかと思ったら、
ちゃんとした物語があるタイムリープものでのめり込みました。
こんなにおもしろいならもっと早く教えてくれよ。
鬼滅の刃とか呪術廻戦より面白いだろこれ。
仕事サボってずっと読んでいればよかったと後悔しました。

最後に無料のラーメン食って帰りました。

ポイント利用で500円ほどだったので、温泉も入れてとても満足しました。
ちょっと高級な個室マンガ喫茶みたいな感じで利用できました。
最後にホテルの近くで見つけたお店を貼って結びとします。