パニック速報

The next stage is paradise…

日本とかいう平和な国

www.youtube.com

www.youtube.com

これらの曲、時期が時期だったらリリースできなかっただろ・・・
過去に戦争していましたが、今は戦争とは程遠い状況にあるので、曲名に「戦争」って使えるんですね。

昔「拉致」って言葉が引っかかって、タイトルを変更せざるを得なかったアニメを思い出しました。

f:id:vip-de-marika:20220311214057p:plain

f:id:vip-de-marika:20220311214106p:plain

これラノベ買っていましたが、普通に面白くないです。
面白くないわけじゃないけど、ラノベ向きじゃないストーリー。
最初から漫画とかで良い。
そういう意味では頭空っぽにしてアニメは見られるかも。
ラノベは読みましたがアニメは見ていないです。

これ読むなら「この中に1人、妹がいる!」読もう
これは原作ラノベ面白いぞ!

f:id:vip-de-marika:20220311214336p:plain

f:id:vip-de-marika:20220311214624p:plain