パニック速報

The next stage is paradise…

スーツ→嫌い、動きにくい、ダサい、社畜
ユニクロ→好き、他の店で買うと1万円くらいするようなズボンがユニクロで4000円だと高く感じる謎
GU→すぐダメになるから嫌い
フレッドペリー→好きだけど似合わないからあんまり買わない
CUNE→学生の時好きだったけど飽きた。でもTシャツは好きだから夏だけ着てる
COEN→ズボンのサイズが合ってるから好き。安いし
BEAMSとか大手セレショ→セレオリ定価で買ったら半年後60%オフとかになってたから嫌い。店員に当たり外れが多すぎる。
リーガル→好き。結局リーガル買っとけば失敗しない。
PSFAのアイシャツ→好き。
アディダス→好き
ナイキ→嫌い、足形が合わない。限定物が手に入ったためしがない
トヨタ→リセールバリューいいから好き
バートン→スノーウェア界のトヨタ的存在だと思ってる。意外とセールになると安い。けど普通の服はダサいのが多い印象
ノースフェイス→マウンテンパーカ欲しいけどはやりすぎてて被りそうだから躊躇してる
iPhoneAndroid使いはバカ
アシックス→結局アシックス買っとけば失敗しない。ウェアはサイズ感が統一されてないから微妙
ヨネックス→テニスラケット愛用してた名残でスノボでも積極的にヲチしてる。smoooooooooothいいよ
すわこはグーフィーだから板交換したくない。
グーフィーとリフト乗ると✖になる。
でもすわこは左足につけるからならない。
リフト降りるタイミングの正解が分からん。
過去一番難易度が高いリフト降り場は恐羅漢

何だこの記事馬鹿か?