パニック速報

The next stage is paradise…

首都圏の人気駅ランキング

今週のお題「やり込んだゲーム」

www.itmedia.co.jp
f:id:vip-de-marika:20210823210128j:plain

1位の辻堂駅はまぁわかるっちゃわかる。でも道路混みすぎだから将来的に車買いたい俺的にはNG
駅前で大体完結するイメージあるから、駅徒歩圏に住むなら幸せだと思う。

2位 どこW
3位 今後の人生で降りることなさそう
4位 たまプラは知らんけど溝の口とかのあの界隈は小金持ちには住みやすそう。
5位 職場が池袋とかじんじゅくだったら有りかも
6位 駅周辺に住むとこねぇよバカか
7位 辻堂ほど華やかさはないけどなんやかんや辻堂より便利だと思う
8位 どこw
9位 学生の時なんかで行ったきりだからよくわからん。治安悪いイメージを拭いたそう。
10位 どこw(名前は知ってる)

職場徒歩圏にしか住んでないから知らんけど職場徒歩圏に住むのが一番ええ、通勤時間ほど無駄な時間ねーわ
テレワーク100%は気が滅入るから週2くらいは出社したい(社畜