パニック速報

The next stage is paradise…

最近見たアニメ

在宅勤務暇じゃねぇけど暇だから一方のモニターでアニメ垂れ流してる。

で、最近ウマ娘2期まで一気に見た。だいたい1日あれば1クール完走できる。

最初はなんやこれしょーもなwって思ってたんだけど最終話に近づくにつれて引き込まれましたね。
ライブ演出は意味不明。最近のオタク向けの集金ロジックなんだろうけどいらんやろこれ・・・

2期はサイトウテイオーとゴールドシップの話なんだけど13話やるのはちょっと冗長に感じたなぁ。
でも最終話はとてもよかったです。1期同様終盤の盛り上げ方が以上に上手いわPAWorks見直したぞ
PAWORKSといえばグラスリップという神アニメおすすめです!

昨日から東京卍リベンジャーズ見てる。面白い。
不良漫画特有のレビュー欄にオタクのトラウマ反映されてるの草なんだw
ちなみに僕は机に突っ伏して寝てた民なので不良とか陽陰無関係ですたw

東京リベンジャーズみおわったら何見よ