パニック速報

The next stage is paradise…

「筋トレ」←クッソつらい 「ランニング」←楽しい

ちょうどWANIがこれリツイートするくらいにこの記事読んでいて、めちゃくちゃ>>1に共感した。

もう本当>>1と同じこと言うけど、筋トレって楽しくないどころかキツいから嫌だわ。

ランニングは楽しい、理由は>>1と同じ。
・走ること自体が気持ちいい
・筋トレと違って景色が変わるのが楽しい
・外の空気吸えるのが気持ちいい(今は在宅勤務だから特に)
・苦しくない(本気でタイム詰めるなら苦しいけど、自分のペースで走れる)

1つ欠点があるとすれば膝が痛くなる。
もう年だから膝壊しそうで怖い。

筋トレもろめおみたいに体できてくれば楽しいんだろうけど、結果出るまでが長すぎるのと、
少し怠ると体が戻るってのが終わっている。

ランニングは好きなときにやればいいけど、筋トレは死ぬまで一生やらないといけないじゃん。

f:id:vip-de-marika:20211009170259p:plain