パニック速報

The next stage is paradise…

車を買ったら買うもの

f:id:vip-de-marika:20220103132340j:plain
速攻買う

ドラレコ

shop.autobacs.com
最初見積もりに含んでたんだけど7万近くしてて普通に割高なのでオートバックスで買うことにした
ユピテルでええやろ😁駐車監視はいらんよな?

ナビキャンセラー

ろめおがいるって言ってたからつける。多分自分でやっても大した作業じゃないけど一応納車時ディーラーにダメ元で頼んでみるか

そのうち買う

スタッドレスタイヤ

www.youtube.com
ホイールセットかなぁ、雪道太郎の動画👆見たらナンカン良さそうだけど安心を買うという意味でVRX3かね
置く場所がね・・・

フォグランプ

f:id:vip-de-marika:20220103134349j:plain
いらないけど合ったほうがかっこいいからお金に余裕できたらつける😤

ウーファー

kurusoku.com
ごきげんな音楽を更にご機嫌にするための必須ITEM😎
嘘ンゴ本当は耳が弱いすわこに嫌がらせするためにつけるおーw(^ω^)m9


こんなもん?