パニック速報

The next stage is paradise…

北海道の感想

新千歳空港行き

確かにデカいけど1回いけばだいたいどこに何があるかわかった。
f:id:vip-de-marika:20220102195312j:plainf:id:vip-de-marika:20220102231302j:plain
えびそば一幻は休日ササッと行くのは無理、北海道きたんだしとりあえず味噌ラーメンと思って入ったけどまぁ可もなく不可もなしでした
tabelog.com
次来ることあったら白樺山荘ってとこ行きたいですねぇ
tabelog.com
と思ったら横浜にあるらしいわ、次は寿司かジンギスカンやな

きのこ王国

ここでかった焼にんにくなめ茸がめっちゃ美味しかった。オススメ
f:id:vip-de-marika:20220102195331j:plain

ルスツリゾート

ホテルがデカすぎる
ナイターはかなり広くて空いててよかったですね。次から初滑りは北海道以外ありえませんな
2日目ゴンドラのって上から滑って降りたらバインが壊れてまいった
f:id:vip-de-marika:20220102195322j:plain
どうしようもないのでホテル戻って売店のお姉さんにネジを売ってもらいました(400円)
高いし1センチくらいはみ出てるけどなんとかルスツにいる間は問題なく滑ることができました。感謝

f:id:vip-de-marika:20220102195325j:plain

後日メルカリで新品の互換パーツをポチって直しました😁
f:id:vip-de-marika:20220102195328j:plain

ゲレンデの評価としては、雪質は言わずもがなだけどコースがちょっと単調かなと思いました。ただただだだっ広いコースを滑る感じ

f:id:vip-de-marika:20220102233003j:plainf:id:vip-de-marika:20220102233002j:plainf:id:vip-de-marika:20220102233001j:plain
ホテルの飯含めゲレ食は総じて普通。北海道でそれなりの値段するホテルだからと期待してたがそのへんのビジホと変わらないバイキング
ゲレ食のカレーも普通だった。

新千歳空港帰り

f:id:vip-de-marika:20220102195315j:plain
ねんがんのえびそば一幻くった。
これも期待しすぎたせいで正直イマイチ。いやまずくはないんだが決して感動するほどうまくない。
お土産は彼女にはロイズのチョコレートポテトチップスを
会社には持っていくつもり無かったけどブラックサンダーが10個入で500円くらいだから買った。
ブラックサンダーは神

f:id:vip-de-marika:20220102233559j:plain