パニック速報

The next stage is paradise…

いきなりステーキはもう二度と行かない

59 番組の途中ですが (アウアウ Sae5-ud2d) 2016/06/05 0dHqG+cna
いきなりステーキはもう二度と行かない

300gのステーキが食べたかったんだが、嫁と息子も連れてきたため
みんなでグラムを合わせて食べようとしたら、息子が残すといい
グラム単位で得だからと嫁と自分のぶんを割って息子にと提案され
嫁がその通りにしたら、結局自分のグラムあたりは少なくなっていた 代わりに注文したら、
前回と同じグラムあたりの値段にしてもらうとし 店員を呼んだらグラムが決まっているとのこと

わざわざ決めたグラムにしたのにそれもグラムあたりが決まってると言われてポカンとしたな
結局その店員と店長を呼んで土下座させて怒鳴りつけてやった
やっぱりステーキはちゃんとした高級店で食べるのがいちばん満足度が高い


59 (アウアウ Sae5-ud2d) 2016/06/05 0dHqG+cna
いきなりステーキはもう二度と行かない

(オレは)300gのステーキが食べたかったんだが、嫁と息子も連れてきたためみんなで(注文する)グラムを(300ずつに)合わせて食べようとしたら、
息子が(300グラム注文しても食べられないから)残すといい(だしたので困っていたら)
(店員から「450グラムと300グラムのセットを頼んだら)グラム単位(の金額)で得(になる)から嫁と自分のぶん(の一部)を割って息子に(分けたらどうか」)と提案され
嫁がその通りにしたら、結局自分の(食べる量は息子に200グラム分けるせいで450-200の250グラムになり、当初計画していた300)グラム(より)少なくなっていた
代わりに(追加で50グラム)注文し、前回(頼んだ450グラムの注文)と同じ(1)グラムあたりの値段にしてもら(お)うとし(て)店員を呼んだら
(注文できる)グラム(数)が(メニューで)決まっている(から50グラムだけ注文することはできない)とのこと(を言われた)

わざわざ(注文し直して元々)決め(てい)た(300)グラムにし(ようとし)たのに(、)それ(に)も(関わらず注文できる)グラム(数)が決まってると(杓子定規なことを
)言われてポカンとしたな
結局その店員と店長を呼んで土下座させて怒鳴りつけてやった
やっぱりステーキはちゃんとした高級店で食べるのがいちばん満足度が高い