パニック速報

The next stage is paradise…

タトゥーを入れました

パニック速報読者の皆様はじめまして
パニックの一部の方と仲良くさせていただいてるkiryuです。
去年けろさんとわにさんに書いてくれと言われて3か月程スルーしてましたが、書けそうなネタだけがどんどん増えたので重い腰を上げてやらせていただきます。


タイトル通りになっちゃうんですが今月末にタトゥーを入れました。


・なぜいれたのか

元々興味はあったもののタトゥーアーティストを結局誰にしたらいいのか全く分からなかったのでうやむやにしたまま時間が経っていたところにとても良い方を紹介してもらえたからですね。
作品を載せてたインスタもめちゃくちゃ好みで、印象もとても良いと聞いて速攻決めました。


・施術の流れ
事前にどういうデザインがいいかを聞かれていたのですが、主軸は金木犀と鍵で肩にハガキサイズ(5万)で入れることは決めつつもそれ以外は全く決まらず、画像を見ても余計悩むだけでわらかなくなったので主軸以外丸投げという適当っぷり。
最終的には当日事前情報を元に用意してもらっていたイラストを確認して調整する流れになりました。
実際当日お会いしてイラストをもらったところ、あまりにも良すぎて即答で調整せずにお願いしてました。
(なんも考えてないやつと思われたかもしれない)
軽く説明を受けてすぐに施術開始。
場所が骨に近くない肩で、ここ3年間二重整形、脱毛、ミラドライと人体改造で痛みが生じる経験をいくつもしてきたので緊張はしませんでした。
(上記の人体改造の件も気が向いたら記事にします)
実際の痛みはプスプスと針が2時間弱刺さり続けてる感じで痛くなくはないけど全然耐えられる感じ。
施術中は眠くならないようずっと会話してもらうようにしてました。
(旦那さんの飲み屋のこととかも聞けてめちゃたのしかった)
で、施術はあっさり終了しその後撮影をし、軽くアフターケアについて教えてもらい終了です。


・完成図
こちらが完成したタトゥーです
f:id:vip-de-marika:20220130212029j:plain
めっっっっちゃよくないですか?
鍵ではなく鍵穴にしたんですがマジで気に入ってます。
すごい細かく描かれてるし、葉っぱとか鍵穴まわりを点々で色付けしてるんですよねやばい




日本ではマイナスイメージがわりとあったりするけどおれは自分の好きなデザインを身体に入れられるのってすごいいいなって感じたのでみなさんも気が向いたらやってみてはいかがでしょうか?