パニック速報

The next stage is paradise…

まだiPodってあるんだな

www.apple.com
touchだけど
キッズ用にいいのかな?もうちょっと背伸びしてiPad買い与えたれよとは思うけど

僕の初めてのApple製品は小6の誕生日に買ってもらったiPod nano 第2世代青いやつでした。今思えば贅沢もいいところですね。そんなに音楽に造詣が深かったわけでもなかったし。
f:id:vip-de-marika:20220223204610j:plain

お前らはどうせ第5世代あたりを周りが持っているっていうクソしょーもないゴミみたいな自分の意思皆無の理由で買ってそうw
そして盗撮してそうw
でも第5世代が流行ってた当時高校生で逆張りWALKMAN信者だったから持ってなかったけどあればあれで完成されてたよな。
f:id:vip-de-marika:20220223204454j:plain

第6世代wwwwwwwwwwwwwwこれ持ってたやつおるんか?wwwwwwwwwwwwwww
このあたりからiPhone4Sが出だしてスマホが市民権得てきたよなたしか
f:id:vip-de-marika:20220223205253j:plain

今じゃBluetoothで音楽聞くのが当たり前になりつつあるけどこのスティック型ウォークマン大学生の中盤くらいまで使ってて好きだった。
f:id:vip-de-marika:20220223205403j:plain

Bluetoothイヤホンといえば、一昨年アマゾンのセールで安売りさせてたのを予備として買ったBeatsXが実際使おうと思ったら使えなくてAppleにゴネたけど修理費1万かかるとか言われて購入時5千円くらいなのにそんなん払えるかいっていって捨てた。
二度とBeats製品は買わない。やっぱソニーよ。
うどん野郎

予備のbeatsXが壊れてたのはもうこの際いいとして、3年前にヨドバシの福袋で買ったbeatsXが今尚壊れないのがすごい。頑丈なのか壊れやすいのかどっちやねん
壊れたらXM4買おうかなと思ってる。1年持ってくれたらXM4の次期モデルきそうだし後1年持たないかなぁ