パニック速報

The next stage is paradise…

【最新版】ワンピース必修科目講座

①仲間が残業してんのに、何でお前ら定時で帰ってんだよ!!

使い方:自分が残業してる時に貼ったり、同僚が残業してる中自分だけそそくさ帰ってるやつに向けて貼って下さい。


②俺は、弱い!!!!!

使い方:言わずもがな


③仲間がいるよ

使い方:スプラで自分がやられた時にどうぞ。


④わりぃ、俺死んだ

使い方:スプラで突っ込みすぎてサイドから襲撃された時にでも使って下さい。何わろてんねんって言われますよ。


⑤当たり前だ!!!

使い方:当たり前の時に。


⑥何やってんだお前ぇ!

使い方:そのままどうぞ


⑦何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!!!

使い方:否定的なことを言う人に一発 ちなみにツギハギ漂流作家は普通に好きでした。

これらは覚えておかないと現代の若者と会話すらできません。

使いこなすように。