パニック速報

The next stage is paradise…

ADHD疑惑

vip-de-marika.hatenablog.jp

先日ADHDの疑いがある行動の記事書いたけど、一番危ないやつが抜けていたことを今日思い出した。

部屋の扉を全開で朝食に出掛けた

朝食に行った40分くらいの間ずっと開けっ放しだった。
窓から見えるところにリュックを置いていたので、財布とか全部盗られる危険性があった。
何も被害なかったので、日本に住んでいてよかったと思いました。

朝食終えて自分の部屋に戻ってくると、部屋の扉が全開だから間違えて清掃の人が入ってんのかと思った。
さすがにカードキーも俺が持っているのに、泥棒とか入るわけないし。
でも部屋に誰もいないことを確認して、俺が開けっ放しで出ていったことに気づいた。
オートロックだから勝手に鍵かかると思って、扉が閉まるのを確認せずに行ってしまったっぽい。
そんなことあるか?
ADHDならありえる。