パニック速報

The next stage is paradise…

キーボード買うのやめました

f:id:vip-de-marika:20210118023501p:plain

キーボードなんて何でもいいんだよ
バカがよぉ

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp

vip-de-marika.hatenablog.jp



300年前からキーボードの購入を検討していたわい。

結局買わないままここまで来ましたが、ついに買うのをやめました。

理由列挙!

ドスパラで買ったPCについてきたゴミみたいなキーボードで十分。
そもそも高いキーボード買って何すんだって話。
Twitterとパニ速しかやらないんだからこれで十分。
仕事は会社のPCでやるのでいらない。
俺は学生時代からMacbook Airみたいなぺたんこキーボードでプログラミングしていたのでそれに慣れている。

・そもそもデスクにキーボードが乗らない。

vip-de-marika.hatenablog.jp

机狭いからテンキーレスのキーボード買おうと思ったけど、これテンキーレスでも狭いわ。
キーボード買うなら机買いたいけど部屋狭いし、引っ越しめんどくさくなるから買いません。

・リアルフォース触ってきたけど、なんかビビっとこない
今日緊急事態宣言も解除されたからヨドバシ行ってきたけど、なんかこれに2万~3万出すのもなぁと思ってしまう
「○○買うと人生変わるぞ」系のガジェットではない気がします。
トラックボールマウスとかはこれに該当しました、目からウロコ。

以上!

安物と高いキーボードを使ったことある人は違い記事お願いします。