パニック速報

The next stage is paradise…

漫画読み放題のサブスク

ない

具体的に言うと、あるけど最新作などが対象のサービスがない。

経緯

ドーミーインで読んだ東京卍リベンジャーズ面白かったから続き読みたいな・・・

買うのは高いし漫画喫茶でも行くか!

3時間1000円、6時間1500円くらいか・・・
この料金払うなら漫画読み放題のサブスク契約したほうがよくね?

漫画読み放題のサブスクはあるけど、東京卍リベンジャーズが対象のサービスがない

comic-compass.com

いろいろ調べてわかったけど、東京卍リベンジャーズに限らず人気作品や最新作が読み放題のサービス自体ない。
対象漫画数1万!とか言っても、全然知らないようなかなり昔の漫画ばかりや。
ときどき客寄せ用の目玉で有名作品もあるけど、その作品目的じゃないとお得感ないし・・・

安くお目当ての漫画読むには、マンガ喫茶行くのが一番早そうだな。
あとは鶴見のRAKU SPAが10時から26時まで滞在できて温泉も入れて漫画も読めて2000円くらいだから、
ここに居座って漫画読むのも良さそう。

月3000円くらいでもいいから最新作とか人気の漫画読めるサービス登場してくれ。
俺はアニメ大好きみたいなチー牛顔だけど、アニメより漫画読むほうが好きなんだ。