パニック速報

The next stage is paradise…

今年のダイエット

vip-de-marika.hatenablog.jp
f:id:vip-de-marika:20211231180011p:plain
今年の3月頃、66キロの大台に乗ったことをきっかけにダイエットをはじめましたが、最終的にちょっとサボっちゃって63~64キロくらいに落ち着きました。
ご飯が美味しすぎるのが悪い😤

vip-de-marika.hatenablog.jp
この体重計いいですよ。Bluetooth接続わざわざしなくてもWifiで体重アップしてくれるから楽ちん

vip-de-marika.hatenablog.jp
週1ジムはろめおが言う通り意味ないので1月末で退会することにしました。*1
というか車のランニングコスト捻出するためにサブスク整理の一環っていうのもある
週1ジムやるくらいなら毎日リングフィットしてるほうが効果あるよマジで
あ、でもプールはおすすめ

来年の6月までに60キロを下回ることを目標にします。

*1:厳密には都度利用プランに変更