パニック速報

The next stage is paradise…

冬スポ行ってきた


丸沼高原の格安リフト県(5500円→3900円)を買いに行くだけのつもりだったけど*が板とか見に行きたいようだったので一緒に行った。
板というかバインとブーツをStep onにしたいらしく冬スポで扱ってなかったので結局何も買わなかった。来週買うらしい。なんかウェアに一目惚れして買っていた。
ちょっと気になったもの

CAPITAのD.O.A


スキー場でよく見る板、なんでもできる板ってイメージ(Youtuber鵜呑み感)
去年モデルだけど結構お買い得何じゃないですかね。
ほしに買わせたかった

眞空雪板等


アウトレットコーナーにあった。スキー場でたまに見るけどどの有象無象の板よりインパクトあるデザインで気になってる。
4万くらいだし結構お買い得じゃね?

会計するところ出たところでいろんなスキー場が出展していてインスタフォローだのでガラポン回せる催しやってたので片っ端からやっていった。
丸沼高原のリフト券(ペア)当たって草
あと夏油高原スキー場のリフト無料引換券ももらえた。転売対策で本人以外交換できなくなってた。
どこかにビューーン!で北上駅が出るまで回せば往復6000円で行ける気がする。
岩手なのでクソ遠そうだなと思ったけど始発で行けばバスの時間込みで10時には到着するらしい。
dokokani-eki-net.com
宿はセンターの中か無料シャトルバスが温泉街で停車するみたいだからその辺に泊まってもコスパ良さそう。
すわこ行こうぜ。

その他

まじでこの値段ならかなり安い、斑尾高原スキー場気になる

白馬コルチナも結構大きなスキー場っぽくて気になってる。
こちらもリフト付きで1万2千円なら安いよねぇ

あと改めて紙パンフレットで野沢温泉のゲレンデマップ見たら広すぎて草

おまけ

俺昼飯食ったのに*が何も食ってないって言うんで仕方なく付き合いで行った桜木町の凪っぽい店
煮干し系は無限にスープ飲んじゃうからギルティギア