パニック速報

The next stage is paradise…

群馬泊まりでスノボ、所感

カローラクロス納車されてから待望の車でスノボ行ってきました。
大体すわこが書いてくれてるから思うところだけ
vip-de-marika.hatenablog.jp

送迎

思ったより面倒くさくない。ほしとすわこが住んでる場所がかなり良くて噛み合ってる。今後車で行くときも彼らが乗ると非常に楽だと思った。
むぎのの家がすわこ拾ってから1時間弱かかるのがかなりネックだった、引っ越せ。
朝3時前に起きるのはかなりきつい。俺は根付き悪いもんで10時には床に入ったのにYoutubeのショートダラダラみてたら結局寝たの0時で草
恩着せがましいのはわかった上で言うけど迎えに行ってるんだから到着時間には送迎場所に出とけとは思った。着いてから家出てくるな

丸沼高原スキー場

むぎののケツ

関越で事故渋滞があったせいで1時間半くらい到着遅れた。こればっかりは運。
結構標高高い場所にあるみたいだけどゆるい道が続いてて四駆じゃなくても安心して行けそうなスキー場だと思いました。
ゴンドラに乗らなくても早いリフトがあったり、動いてなかったけど山頂付近までいけるリフトもあるっぽかって結構お気に入りのスキー場になった。ホームゲレンデ候補です。

みよしや

寒そうな猫

民宿。飯が多いうまい安い(一泊7800円/日)風呂も必要十分。
泊まりでこの辺のスキー場行くならまた利用したいと思います。
すわこがiPhoneの充電器とカメラの充電器忘れてた
すわこが7800円か8000円もってこいって言ったのに1万円札持ってきた。
でもクレジットカード対応してたから別になんでもよかった
すわこがカメラと2リットルの水忘れてた

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

むぎのの頭

丸沼高原から2~30分でいけるスキー場。結構でかいけど斜度きついのと地面が荒れててあんまり好きじゃないかなぁ。。
ナイターは滑りやすかったから日帰りで丸沼行って体力が有り余ってたら行っても良いかも。

帰り

18時にナイター終えてすわこの忘れ物取りに行って温泉行って全員送り届けたら帰宅したの1時だった。
すわこほしはまだまだ滑りたそうだったけど18時に強制終了させてよかったわ。
まぁでもナイターまで行くと流石に関越道も空いててこれでも早く帰れた気がする。
多分地元民なんだろうけど群馬ナンバーはやたら煽ってくる。制限速度+10キロでもあってくるから怖いし3回くらい譲った
すわこが精算の計算ミスったせいで俺のコインパーキング用100円玉ストックがめっちゃ減った。SPIやり直せ

反省点

そういえばドラ割使えばちょっと高速代浮いたなぁ
www.driveplaza.com
忘れ物取りに行く手間賃として夜ご飯奢ってもらう予定でしたが飯行く暇なくて流れた。
温泉から出るときレッドブル奢ってもらったけど多数決の結果レッドブルは晩飯ではないそうです。
みんな車内で喋らなさすぎてきつかった。ワードウルフは神
今回は天候に恵まれてスキー場までの道で怖いところほとんどなかった。慢心せず次回も気をつけます。
北海道のときもだけど銀行振込できない情弱しかいないから楽天ペイでの送金くらいはOKにしようかなと思います。現金化がめんどくさそうで断ってたけど楽天キャッシュにチャージされるらしいからどうせ積みニーで消化するしアリやな。PAYPAYは一生対応しませんので楽天ペイ入れておいてください。


野沢温泉は?