パニック速報

The next stage is paradise…

仕事

ぼく「」やっと要件がまとまったぞ

ぼく「この要件定義書で設計お願いします!」

協力会社「」おかのした

営業のえらいひと「あーでもないこーでもない」
そこらへんのおっさん「なんやこれ、直せ!」
ぼく「ヒィィィ」

ぼく「ごめん要件定義処直しました、設計書も修正お願いします」

協力会社「・・・」

中国人「設計書を元にプログラミングスしたよ」
中国人「設計書を元にテスト仕様書を作ったよ」

ぼく「なんかテスト結果違くね?テストケース間違っていますよ」

中国人「でも設計書がそうなっている!」

ぼく「えっ」
ぼく「マジやんけ」

ぼく「なんでや」
協力会社「・・・」

これやめろ
修正反映後のチェック怠ったのは自分のせいだけど、そこまでチェックするなら自分で反映したほうが早いやん。
バカアホ