パニック速報

The next stage is paradise…

身だしなみを整えよう

www.youtube.com

クソめんどくさくて草

髪の量少ないし、サラサラだからこのセット成り立っているけど、
俺の髪だと同じ長さにしたとしても無理だ。
あとこの人かっこいいから似合うけど、俺がやったらチン毛パーマが悪化するだけで終わりそう。

www.youtube.com

服の流行とかいう勝手にファッション業界が作って、5年周期くらいで繰り返しているクソみたいな風潮。

アパレル業界が談合して流行らせたいファッション決めます

モデルに着させます、撮影します

みんな真似します

みんな真似して浸透したので、アパレル業界が談合して次に流行らせたいファッション決めます

モデルに着させます、撮影します

みんな真似します

この無限ループ。

バカがよ

ちょっと長いけど、服のトレンドについては以下の記事がすごく共感できました。

anond.hatelabo.jp

服に頓着ないと他人の服装見ても、「あ、流行っているやつだ」とかわからん。

結論

チー牛容姿にチー牛ファッションが最高!