パニック速報

The next stage is paradise…

椅子買い替えた


バロンからバロンへの買い替えです。
7万くらいの程度のいい中古を購入しました。クソ田舎と違って実店舗がそこそこ近場にあったので車で引き取りに行った
前の椅子は捨てるのも面倒なので買った店に引き取ってもらいました
アップデートポイントはローバックからエクストラハイバックになってヘッドレスト付きになりました。あと肘置きがつく※定価だと20万くらい
いままで座ってきているから座り心地はわかり切っているけどヘッドレストがいらなかったかもしれない。フルリクライニングしたら快適なんだけど前傾気味のときは思ったより邪魔くさい
エクストラハイバックは神。なんでローバックだと頭の置き場所が迷子で疲れることが最近あったんだけど解消された
昔はギターとか格ゲーのコントローラーを膝に置くもんで肘置きアンチだったけど今は別にあってもいいわ、あったらあったで楽

コンテッサとかアーロンとかエルゴは試座した結果いまいちピンとこなくてバロンにしました。一生バロン擦り続けると思う